30代ヒロのひげ脱毛体験記|当ブログで不安や疑問を解消できます

ご訪問頂きましてありがとうございます^^

当ブログ『ヒゲ脱毛つるりんぱ』は、30歳の僕ヒロが医療クリニックでヒゲ脱毛をしていく記録を紹介している体験談ブログです。

僕自身は元々髭がそこまで濃いわけではなかったのですが、

・10代の頃から毛抜きの癖があり、生え方がまばらになって不自然になってしまったこと
・生涯の髭剃り時間が無駄だと感じたこと
・出張の時に慣れないカミソリで血だらけになったこと

などが重なり、ヒゲ脱毛をする決心をしました。

最近ではメンズ脱毛も結構流行ってきてるみたいですし、昔ほど抵抗がなくなってきたのも良い傾向でした。

ただ、いざヒゲ脱毛をしようと思った時に、値段の高さや痛み、どのクリニックが良いのか、など不安に感じることが多かったんですよね^^;

そこで『ヒゲ脱毛つるりんぱ』では、僕がヒゲ脱毛をして髭剃りから解放されるまでの間に体験したことや調べたことをまとめて紹介していきます。

特にクリニックでの施術体験談はこれからヒゲ脱毛をしたいと思っているあなたにも役に立つと思いますので、ぜひご覧になって頂ければ嬉しいです^^

ヒゲに悩む男性の役に立つ情報を発信していきますので、当ブログで疑問や不安を解消していってくださいね♪

ヒロのひげ脱毛施術体験談シリーズ

【ヒゲ脱毛1回目の感想】ゴリラクリニック池袋院で体験してきた

2017年2月2日

メディオスターNeXT PROは痛い?ヒゲ脱毛して感じた痛みを紹介!

2017年2月2日

※適宜追加・更新していきます^^

僕が通っているクリニック

東京イセアクリニック

<<ブログランキグで他の人の体験談も読めます>>

にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です